人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し。
今日の音。「Macy Gray」 “When I See You”

某不動産会社の人と、表参道界隈の物件を見に行った。
うちは人が驚くほど表参道に近い。駅から徒歩2分。
見に行ったところも、2分。有名マンションである。
彼は以前ペントハウスに住もうとしていて、1万円の差で宮沢りえに負けた。
とても悔しがっていた物件である。

今の家よりちょっと広く結構新しい。ほぼ環境も変わらないのでわたしはお気に入り。
ただ収納が少ない。
不動産会社の人は「ここに住む、と決めていただいたら交渉可能です」とプッシュ。
うう、でももうちょっと広ければいいなあ。
明日彼を連れて見に行く。

彼は交渉上手なので今までかなり家賃を安くしてもらっている。
ここの家も50万だったのが35万に。凄腕なのだ。


不動産会社の人に、今の状況と大家と某財閥系子会社リースともめていることを話したのだが、物件を押さえることも可能だそうで。
いろいろ考えてくれ、ちょっと安心。

物件を見たらとっても引っ越したくなってきた。
by rinkomatsu | 2004-12-24 17:53 | 日々の生活。
<< 人種差別。 New Age? >>