人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の勘。
今日のDVD。「Meet the Parents(ミートザペアレンツ)」

彼が接待から帰って来て、「僕は今日、君が出て行く夢を見たんだ。“こんな家狭いから出て行く”って言って、僕が“ドラミはどうするんだよ”って聞いたら“ドラミなんて死んじゃえばいい”って言って、それで夢だってわかったんだけど、僕も“ドラミのことそんな風に言う人と一緒にいたくないからいいよ”って言ったんだ。君は友達の家に住むんだけど(近所で180平米のアパートメントに住むMの家らしい。確かに広い。なんかディテイルが凝っている)でも僕が寂しくなって帰って来て、って言うの。でも君は“ドラミなんてどうでもいい”って言うんだ」
「出て行かないでね」と、悲しそうに下を向いてごくごく水を飲んでいた。

男の人って女の人よりも勘が鋭いのでは。

ちょっとどきっとした。
by rinkomatsu | 2005-03-04 03:09 | 日々の生活。
<< 歯医者→銀座→表参道→ジム。 謝りたそうなドラミ。 >>