人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mogu.

久々枕レポートです。

ずっと使っていた『エビス化成』の枕、『mogu(モグ)』くんですが、首が凝ってます。
前まで大丈夫だったのに…。
わたしのmoguは、確かS。ちょっと大きいみたいで、mogu側が想定した頭のサイズに合わないらしく、この頃首が凝り気味。

身体のどこがが疲れていると、また眠ってしまうわたしは今日13時まで眠りこけてしまった。
毎日ドラミのご飯のためと、朝日が差し込むおうちのおかげで4時とかに起きてしまうのだがそれでもまた眠るわたし。
昨日は『東京アメリカンクラブ』で『Ch. Montelena Decadent Dinner(シャトー モンテレイナ デカダント ディナー』で、その後近所のバーへ移動し、寝たのは4時頃。
が、彼は10時頃から起き出して2nd bedroomを全て占領しているおもちゃをクローゼットへしまっている。
わたしが伊藤塾に通い始める前までには勉強部屋&おもちゃ部屋である2nd bedroomにアクセス出来るようにする、と言っていたのにアクセスできるのはドラミとわたしのみ。
今日やっとお尻に火がついたみたいで、朝からがたがた。

その彼も「僕も凝ってる」そうな。
枕、7個くらい散乱しているわたしたちのベッド。彼は6つを散りばめ、頭に3つ、足に2つ、おなかあたりに1つと全て(無理に)使っている。が、合う枕、ないみたい。
彼にわたしのmoguを使ってもらって、わたしは新しく売っていたmoguを買ってみようかと思っている。ああ首が…。
by rinkomatsu | 2005-04-16 13:12 | 日々の生活。
<< わたしにとって春とは。 韓国美味しかった日記。2日目。... >>