人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CA4LA渋谷店(神南)オープニングパーティ。
今日の本。「谷崎 潤一郎」 “痴人の愛”


本日、午後ポストにてメイルをチェックしてみたら転送されていたパーティの招待状発見。
CA4LA(カシラ)』の新店舗オープンパーティだそうな。
お友達のネイリストよんよん(韓国美女)を誘ったが夜までお仕事らしいので、火鉢くんを誘ってみた。

彼は会社の社長が退くパーティーで今日は留守。
暇な美女は周りにおらず(黄金週間前だし)、2日連続火鉢くんと呑みのわたしたち。
さみしいきがする…。

神南の新店舗には素敵な社長さんや木村カエラ(身体、気をつけろよー)などが来ており、大賑わい。結構楽しかった。
わたしは彼の『AKUBRA(アクブラ)』の帽子を被り参上したが、今度は『Borsalino(ボルサリーノ)』を購入しようと思う。

やっぱりパーティは大人数で行くのがいいな、と思った。
その後原宿『天(てん)』にてご飯を食べ、友達っぽいお話しをし、解散。

今日せっかくペディキュアをしてもらったのに、マノロを履いたため右足のネイルはややぼろぼろ。わたしは右足の方が大きいのだ。
ぼけっとルーフテラスでお水を飲みながら月を見ていたら、ドラミが心配してつながるドアからこちらをじっと見ていた。


若いこのパーティは勢いがあっていいが、同じ場所で同じ目的で集まっている仲間みたいなものなのに、ぶつかっても謝んなかったり、いろいろ不躾なことがあって疲れる。
と思うわたしはやや小姑ちっくなのだろうか。


ちょっと疲れた。
こんなわたしは、黄金週間法律漬けになる予定である。

--------------------------------
近所で建設中だった『lilit(リリット)』というお店が出来、パーティをしていた。プラダの裏。
どんなお店なのだろうか。
明治通りのショップもパーティ。黄金週間はすごい消費を生むので、みんな必死。
わたしの『CELINE』のドレスも表から無くなっていた…。明日チェックしに行かねば。
by rinkomatsu | 2005-04-29 00:44 | パーティ。
<< hanage? 夜中のどきどき。 >>