人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちなみにfuck motherfucker fuckは自分へ向けて言っています。
今日の音。「Curtis Mayfield」 “Move On Up”

この曲を聴いて、




泣いちゃうくらいよわよわです。

昨日は2時に寝たのに7時に起きました。わたしにはありえない睡眠時間です。
何の予定もないのに。

いよいよふられたな、とようやっと気がつき始め、とても悲しくなりました。

自分のわがままで好きな人を困らせたり怒らせたりするのは、自分にとっても非常にいやなことなのだ、と久しぶりに気がついたわたしはだめだめです。

なよなよblog化しているにもかかわらず、みなさん本当にお気遣いありがとうございます。

神様はもう1度だけチャンスをくれないのだろうか、と真剣に考えちゃうほど、自分の力ではどうにもなりません。

希望があった頃は良かった、なんて何かの悟りを開いた人みたいなことを考えています。
そもそもうまくいくような状況ではなかった、と今更痛感するくらい認識が欠けていました。
わたしはおばかです。
by rinkomatsu | 2005-09-14 03:31 | 日々の生活。
<< 好きなところを400字詰め原稿... 続 fuck motherfu... >>