人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1人遊び。
今日の音。「サンボマスター」 “夜が明けたら”

久しぶりに彼と夜、近所の某ブティック2Fのバー『○tair』へ。
あそこはキャラクターが濃いスタッフと(特にシェフ。ファン)お客で成り立っている。
最初1人でお邪魔していたのだが、酔った彼が電話をしてきて
「今1人で○○さんとこ」と言うと
「僕も行く!」とやって来た。家の前でタクシーから降り立ったそうなのに。

バーテンダーのKさんは、銀座のバー時代から知っている、5年くらいのお付き合い。(お付き合いと言うのだろうか)
席に座ったわたしに「凛ちゃん変わったね」と一言。
バーテンダーという職業は占い師的眼力を持つ人がなるべきだと思うのだが、Kさんにもあることをちょっと指摘され、びっくりした。

最近1人で遊びに行っていないが、1人もいいなあ、としみじみ思った。
でもこの頃は寒すぎる。
夜遊び用にお洒落ダウンでも買おうか検討中。
本当に寒い!
by rinkomatsu | 2006-01-07 22:29 | 日々の生活。
<< flight jacket. ぱらぱら日記。 >>