人気ブログランキング | 話題のタグを見る
San Franciscoの日々。1.
今日の音。「The Outfield」 “Your Love”

眠れません。
隣にでっかい生き物がいて、ごーごーいびきをかくからというのもありますが、ちょっとした事件があり、致し方のないことだとわかっているのですが、眠れません。
今こちらは朝の4時。
明日は8時起きなのですが…。

事件のことを考えていて、Union Squareを歩いていたら、車が衝突事故を目の前で起こしたり(びっくりしました)『SAKS FIFTH AVENUE』の化粧品売り場の人たちに、ことごとく「くま」を指摘され、鏡を覗くとすごい顔になっていて、人って思想が顔に出るわねえ、なんてしみじみ思いためいきをついたら「Are you OK, honey?」と素敵なgayのメーキャップアーティストのお兄さまに心配されたり。(しかも『Chanel』…。)

ねむれーん。
こうして明日も、アジア人の美に対する印象を悪くしていくのでしょうか。

こちらで今大宣伝中の『Coke zero』の写真を載せます。(ちなみに爪は、『Chanel』のVamp。「メイクしてあげるよ」との申し出を頑なに断り購入。しかも「1つでいいの?」いっぱい買う人、いるのだろうか)

『Pepsi』と『Coke』の違いが判断できる男(それもdietかdietじゃないか、カフェインの有無まで!)、彼(でっかい生き物)によると
「あんまり美味しくない」とのこと。
わたしも明日、飲んでみようと思います。
San Franciscoの日々。1._b0012979_20572457.jpg

by rinkomatsu | 2006-03-08 21:00 | 旅。
<< San Franciscoの日... Hawaiiの日々。その3. >>