人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bostonの日々。その2。

彼の弟さんに会ったり『MIT』に行ったり(ちなみにあそこのcoopは「クープ」と呼ぶ。『Harvard』のもそう。『Yale』のcoopが「コープ」なため。2つのは経営が同じだと彼が言っていた)、忙しかった日。

とっても美味しいお菓子屋さん。普通のご飯も食べられるが、一応デザートがメインのお店。
デザートを食べながらお酒を飲めるところ。美味しいのだ。
ちなみに『finale(フィナーレ)
チョコレートのケーキ、冷蔵庫に入れて次の日冷蔵庫を開けたらとてもよいチョコレートの香りがふわっと。美味しかった。隣はチーズケーキ。軽いお味らしい。(食べられてしまった)
Bostonの日々。その2。_b0012979_22142613.jpg

美味しいとされる、Bostonのホットドッグ。チーズで何も見えない!
Bostonの日々。その2。_b0012979_2215498.jpg

Museum of Fine Arts, Boston(ボストン美術館)』近くの木のつぼみ。
Bostonの日々。その2。_b0012979_2216885.jpg

美術館前にいた、りす! まだ小さい。(彼談)しっぽがたまらん。
Bostonの日々。その2。_b0012979_22185369.jpg

揃えたい食器。日本人作。(ヤギアキラさん)
Bostonの日々。その2。_b0012979_22204832.jpg

ちっちゃいのがかわいい。
Bostonの日々。その2。_b0012979_22212950.jpg

もだーんな模様。素敵。
Bostonの日々。その2。_b0012979_22221985.jpg

カフェの上をふと見上げたら、こんな仕掛けが。お茶目だけど、目の悪いわたしは一瞬どきっとした。
Bostonの日々。その2。_b0012979_22231329.jpg

そして次の日は、車でNew Yorkに向かうのであった。
by rinkomatsu | 2006-03-30 22:28 | 旅。
<< CO2 ダイエット。 Bostonの日々。その1。 >>