人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のドラミ。(久々!)
今日のドラミ。(久々!)_b0012979_2329873.jpg最近さぼっていた、「今日のドラミ」です。
『IKEA』で買ったかごをふむふむしております。
最近家に新しいものが増えているので探検が楽しいもよう。

実は『マイクロバブル』で洗ってもらおうと、歌舞伎町にあるサロンに連れて行こうと電話した際、
「15分水の中でじっとしていなければならないので、猫ちゃんは無理だと思います」
と言われ家で久しぶりにシャンプーしました。
(わたしの『ILGA(イルガ)』というシャンプーを薄めて使いました。アトピーの人にも使えるシャンプーなのですが、髪がぴかぴかになり、使用後は水に戻るという優しいシャンプー。うふ)

今までヒトの赤ちゃん用シャンプーで洗っていたのですが、薄めた『ILGA』のほうが汚れが落ち、しるきーな肌触りドラミに大変身。
ものすごくしるきーなので、撫ですぎてドラミに怒られています。
でも気持ちいいんだもん…。
by rinkomatsu | 2006-04-30 23:38 | 猫。
<< すみません。 Versace. >>