人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬占いぢゃ!
犬占い~私ってどんな人?~

マンゴーさんからkana-wanさん、そしてわたしに犬占いトラックバックです。
犬占い。
わたしは「ダックスフント」。(ビジュアル的にはちょっと不満。)
みんなみたいにうまく絵だけぱしっと貼り付けられなかったので、写真を撮ってみました。
犬占いぢゃ!_b0012979_19491164.jpg

“生まれつき素直でまっすぐな心を持った人で、自由でマイペース。
そのためわがままで自分本位だと思われることも多いのですが、「それならそれでけっこう」と気にする様子もありません。→少しは気にします。
人に媚びたり、調子よくふるまうことが大嫌いなので、→必要に駆られてすることもあります。
自分を無理にとりつくろってたくさんの友達をつくるよりは、本当に自分をわかってくれる人と深い友情関係を結ぶことを望みます。→当たってる。
恋人との関係に溺れて、友人をないがしろにするようなことがない義理堅さを持っています。
「何をしでかすかわからない危なっかしいところがあるけれど、すごくいい奴」”がわたしなのだそうです。

恋愛については
“あまりじっくり考えて行動するタイプではないので、好きだと思ったらすぐに火がつくタイプです。時には妻子ある男性や社会的にはアウトサイダーといえる男性を好きになることも。→ちょっとびっくり。当たってるぜ。
自分でそのつもりがなくても相手を振り回していることもあります。→・・・。そうですか。
意外と一途”これは当たってるかも。

なかなか面白いので、みなさま、ぜひ。
by rinkomatsu | 2004-10-13 19:58 | 面白いもの。
<< ワインディナーin Sadler. うちの猫からこげんたちゃん、そ... >>