秋物。
今日の音。「THE GO! TEAM」 “LADYFLASH”

実はちょっと「太ったかも」と思っていて、でもそれは女性のサイクルがもたらす多少の増減で、時期がくれば痩せるいつものことかなあと楽天的に考えていたのだけれど、今日2人の人に言われダイエットを決意。
300gのハンバーグを食べている場合ではありません。
アメリカで買ってきたyogaのDVDを見て、せっせと運動しなければ。

とはいえ、季節は秋。
婦女子としては秋冬もののスカートやパンツ、ブーツにコートなどを買わねばならず(買わないといけないのです)、金額が夏物のそれとは比較にならない大きさ。
既にブーツとスカートを購入したわたしですが、今日『Zegna(ゼニア)』にジャケットを取りに行った後、ベルコモンズの『theory(セオリー)』へ。
でっかいニットや(あんまり質がよくないのだけどかわいさに負けた)ミニスカート、パンツなど、かわいいもの勢ぞろい。
とりあえずパンツを購入、セーターは取り寄せてもらい、ミニスカートは考え中である。
でぶになったのに、スカート買っていいのか?

1番問題なのがコートで、黒い『Helmut Lang(ヘルムート・ラング)』のコートはぼろぼろ。
新しい黒いのが欲しいな、と思っていたのだが、染めていないため髪が黒めのわたし、今年はグレーがいいんじゃないの? と路線変更。
でもグレーは、よほど素材がよくないと貧乏くさく見えるので注意が必要なのである…。
『JIL SANDER(ジル・サンダー)』でまた買うわけにはいかないし。

なんていろいろ考えてにこにこする女子の甘い悩みは男性には理解いただけないらしい。
とりあえず、明日からyoga復活しなければ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-10-14 00:53
<< いろいろ日記。 日光行き決定。 >>