人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よわいのかな。
今日の音。「My Chemical Romance」 “Welcome to the Black Parade”

この3日間、自炊をしている。
食べたいものがないということと、1人でレストランへ行く元気がないので『ナチュラルハウス』で野菜などを買ってはおうちでドラミに「なんかくれー」とねだられながらごはんをつくる。
日曜日『発見! あるある大事典Ⅱ』を観て、野菜をやっぱり食べないと、と思ったのもある。

花音さま』がストレス解消にお菓子などを作られている、と以前書かれていたが、何かを作るのはそれに集中するのでストレス発散になるなあ、とこの3日で思った。
今日はどうしても、クスクスが食べたくなったのだが(芸能関係のA子、アメリカ人が以前作ってくれたクスクスが美味しかったので思い出したようです)、ナチュラルハウスにクスクスは売っておらず、クスクス風炒めごはんにしてみた。
まあ、しっとりしたチャーハンですね簡単に言うと。

意外と美味しくできて、ぼけっとテレビをつけたら某番組に、某有名ブランド社長が出ていた…。
彼はお友達。
思わず「元気なの? 地中海はどうだった?」などと話しかけてしまうわたくし。
聞こえないって。

ちょっといろんなことがあり、ばたばたしている。
今日はおうちに業者の方が来ていて、管理会社が防犯強化のためにいろいろ家に処置を行うためわたしがいなければならず、家で仕事をしたのだがドラミが甘えてきて大変だった。
が、なんだか涙ぐんでしまうわたし。

こんな時には無駄な電話をしたくなるのだが、火鉢くん(友人男性)はもうおうちでらぶらぶで、自分が勝手にさびしくなった時電話をしても大丈夫! と確信を持って迷惑をかけちゃう(甘えるともいう)ことができる相手がいない…、と悲しくなった。
悲しい内容も内容なので、自己処理が一番よいと経験上知っているし。
それにまだ、人に迷惑をかけてまで甘えなければいけないほど、心がだめだめではない。

秋はどうしても感傷的になってしまう。

こんな時、自分は弱いのかなあ、とぼうっと思う。
by rinkomatsu | 2006-11-08 23:57 | 日々の生活。
<< 今日のドラミ。(久々) ぱらっといろいろいろ、日記。 >>