人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のドラミ。

今日のドラミ。_b0012979_155844.jpg

お風呂に入っていたら、ドラミが自力でドアを開けて入って来ました。
隣には、家で履いている『Mukluk(マックラック。ムックルックという日本人もいる)』が。

この間、『Park Hyatt』で行われた『sisley(シスレー)』の新しい香水イベントでまんまと香水を買ったわたくし。
香水を付けるとドラミは「くっさーい」という顔をして逃げてゆくのですが、特にsisleyの新しい「SOIR DE LUNE(ソワ・ドゥ・リュンヌ)」のにはすごい反応。ほぼ天然香料なのよ! と言っても「むー」という顔で逃げてゆく。

でも、お風呂に入れている『クナイプ』などには平気なドラミ。
合成香料好きですか?

最近寒いのでなるべくお風呂に入るようにしていますが、1時間ほど入ってしまうので夜何もできなくなってしまいます…。
いいのか悪いのか。まあ、お肌にはいいだろうなあ。

写真は、たまたまお風呂に入る前携帯電話で話していて、お風呂場に置いたのを忘れてお湯に浸かってしまったために撮れた写真です。
by rinkomatsu | 2006-11-16 01:18 | 猫。
<< デリバリー考。 不思議なこと。 >>