人気ブログランキング | 話題のタグを見る
返事が来た! 続 去勢専門病院設立情報。

神戸に去勢専門病院を設立しようと尽力されている、Mr. Mackieから返事が来た! 
(Dr. Bryanは多忙で連絡がつきにくいらしい)

↑確認したら、Mr. Bryantからで、Dr.なのはMackieでした。失礼しました。

詳細はわたしの秘密プロジェクトにも関わる(アイディアを盗まれるのは困るので、まだ秘密)ことなので伏せるが、

・わたしと彼らは非常に考え方が似ているらしい。
・この事業に全てをかけてくれる人を探している。
・今熱心な10人くらいの人とコンタクトを取っている。
・週1度のミーティングは、このミーティングを成功させてくれた数名の人と持つもので、その他の人とはこの数ヶ月以内に第1回目のミーティングを持ちたい、とのこと。

英語と日本語で書いたのだが、非常に丁寧な日本語でのお返事でびっくりした。
「ミーティングにはぜひご参加下さい」。行きます、神戸まで。

あああ、早く編入してNPO論学びたい!
自分と志を共にする人と知り合えたのは、kuu0905さんのおかげである。
「日本じゃ駄目だ、絶対無理」と思っていたのだが、霧が晴れてきた感じ。
うれしい。

ミーティング、いつになるのだろう。
by rinkomatsu | 2004-10-21 16:27 | 動物愛護。
<< 『オールドボーイ』試写会。 その後いろいろ。 >>