人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日の夜、心に浮かぶ感情。
今日の音。「松の緑」

なんだかわたし、金曜日の夜によくおうちにいる気がします…。
最近ドラミと喧嘩が多くて、ちょっと悲しい。
それは、PCに向かっているとドラミが攻撃をしてくるので、「痛い」「やめて」などから「いい加減にしなさい!」になり、むきになったドラミもまた激しく攻撃、となるのだ。

最近は日々喧嘩…。

ま、それはいいんです。

金曜日は毎週『花より男子2』を観ているわたくし。
松本潤くんが好きなのだ。
実は昔付き合った、某モデルくんに似ている…(少し)。
その人は、わたしが「心から美しい」と思える人で、「心も大好きだと、溶けちゃうなあ」と実感させてくれた人。
(ひとめぼれand顔が超タイプでべたぼれという、本当に「恋」って感じでした)

女の子向けドラマなのはようくようくよーくわかっているのだが、松本潤氏の表情とか、彼演じるキャラクターの不器用さとかが、とってもかわいい。
人に「えー…。小松さんってアイドルとか好きだったんですか?」と言われたが、いえ別に。
松本潤氏がジャニーズだった(現在形だけど)というのも知らなかったくらいですから。
一昔前の「ヨンさまにはまる主婦」状態です。

なんだかとってもせつない心状態になってしまったので、ルーフバルコニーでお酒を飲もうと思ふ。このおうちはもう1階層上のバルコニーも持っているので、東京の空を独り占め状態ができる。六本木ヒルズにミッドタウン、東京タワーに、空と星。

せつないとか、うれしいとかかなしいとか。
いろんな感情が心に浮かぶけれど、「すき」とか「せつない」は年を重ねるたび、減ってゆく感情だと思う。
せつなさゆえのためいき、とか、大事にしてゆきたい。
by rinkomatsu | 2007-02-02 23:30 | 日々の生活。
<< 夜のお散歩。 英国大使館パーティ。 >>