人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコラス・G・ハイエックセンター。
なるものが銀座に今日オープンします。
実は現場にいたのですが、かなり面白い作り。
朝10時から仕事をしているわたし、炎天下の中1時間30分もお外にいたり、10分でごはんを食べたりばたばたでした。

そしてなぜかドイツ人3人と仕事で名刺交換…。
インタビューまでされてしまったのだが、いいのだろうか。ふうむ。

コインロッカーに預けていたPCなどを取りオフィスに戻るとみんなから
「小松さん焼けたね。どうしたの?」と言われ。
一応日焼け止め塗っていたのに…。
ちなみに『NIVEA sun protect water gel(ニベア SUN サンプロテクトウォータージェル)』です。塗りやすくて白くならないのだが、やはり1時間30分には耐えられなかったか…。

では。センターの写真です。
1階の『BREGUET(ブレゲ)』部分。
ショールーム自体がエレベーターです。
ニコラス・G・ハイエックセンター。_b0012979_332643.jpg

これも1階部分。共有部分が大きく取られています。
ニコラス・G・ハイエックセンター。_b0012979_342861.jpg

やや遠くから。「エレベーター」の意味がおわかりいただけるかと。
ニコラス・G・ハイエックセンター。_b0012979_353770.jpg


駐車場もポイントで、1階部分の石と駐車場入り口が同化していて、車を出し入れする際入り口が開き、その時しかわからないのだそうだ。
でも15台しか入らない…。
by rinkomatsu | 2007-05-24 02:45 | 面白いもの。
<< 終わった…。 久々! 今日のドラミ。 >>