人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lunch???
固いことを言うようですが、このblogはわたしの個人的満足を満たすだけのものなので、リンクしたい・TBしてみたい・画像を借りたいとお考えの稀有な方は右側にあるメイルアドレスまたはコメント欄にコメント頂ければ幸いです。

と、これも右側に書いてあるのですけれども。

なので、無断リンク・TBなどをされた方にはお話しをさせて頂いております。
(ネットでのお友達を除く)

アクセス解析を付けているのでわかるのです。

しかし、このサイト。
「ランチ」
わたしには連絡が来ていないし、サイト内に連絡先も書いていない。
こちらから削除依頼を出すことも出来ない。

そして商用なのか個人的趣味なのかまったくわからんblog。趣旨が見えない。
「表参道」の最後にわたしのところへリンクがはられているのだが、でもあのう、それ『ユニオンスクエア東京』の記事なんですが…。確かに表参道には住んでおりますけれども…。
「ユニオンスクエア東京。」

「ランチ」の管理者さま、解析ソフトなどでこのページにいらっしゃいましたらぜひわたしのところへはられましたリンクを解除して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
by rinkomatsu | 2007-05-31 19:38 | コメント・リンクについて。
<< ときめきヴァージン・ラブ。 銀座・晴海通りのマクドナルド、... >>