人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone。
朝からテレビでは「iPhone frenzy」として各ネットワークが行列を作る人々を報道。
10時頃車で通ったら、こんなに取材の車両が。
車内から撮影したためわかりづらいですが、この時点で5台ほど取材陣車両が止まっておりました。
iPhone。_b0012979_10394525.jpg

朝からLong Islandへ外出、ホテルに戻ってきた17時過ぎには、路上にまでiPhoneを求める人々が。野次馬の数もものすごい。
『Apple Store』の人、『STAR BUCKS』のスタッフらがお水やアイスコーヒーなどを並んでいる人や見物客に「ご迷惑をおかけして」と配っている。
スターバックスは迷惑をかけていないのだが、宣伝のためだなああれ。

発売された18時からディナーの予約があったのだがその前に少し買い物をしなければならず、近辺を通ったのとホテルから2ブロックしか離れていないため、iPhoneを求める人たちの様子が細かくわかった。警察も出動し、すごい騒ぎでした。

「そんなお金があったらジムに入れる」「機能はそんなでもない」などテレビでは辛辣な声が聞かれたが、好きだったらいいじゃん。
わたしもコンシェルジュに頼んで手に入れてもらおうと思っていたくちだし。

日本のテレビでも取り上げられるんだろうな。
もしかしたら、storeの前を通ろうとしたわたくしが捉えられている映像が日本でも公開されるかもしれません。はは。
by rinkomatsu | 2007-06-30 10:47 | 旅。
<< 無事着きました。 New York2日目。 >>