人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPERBAD!
公開その日(8/17)に観に行った『SUPERBAD(スーパーバッド)』。
SUPERBAD!_b0012979_929424.jpg

ホテルから歩いて近くの映画館に行ったのだが、けっこう小さいところで(でも日本の標準サイズくらい)大学生などが多く観に来ていた。

ジョークはえっちなのだが脚本が面白い! 
ろまんちっくでいと向きの映画ではないですが、笑って楽しいでいとをしたい時にはいいなあ、と1人で観に行ったわたしは思いました。McLovinのTシャツが売っていたら欲しいなあ。

アメリカ人友人にこの映画の話しをすると、みんな「日本で公開するのだろうか」と。
どうなんだろう。アメリカでは興行収益がかなり高いのだが、日本で受けるかどうか。『The 40 Year Old Virgin(邦題:40歳の童貞男)』も公開されなかったもんなあ。日本で公開したらまた観に行きます! DVDも買います。おばか映画好きなわたくし。週末『Happy Feat(ハッピーフィート)』を観て涙したくせにこの雑食っぷりは自分でも呆れます。
音楽もいいのでサウンドトラックを買うつもりです。ちなみに主役のJonah Hillも好きです(画像左側の人)。
サイトを見てまた大爆笑。なんだか楽しい1週間になりそうな予感がいたしました。
by rinkomatsu | 2007-08-27 09:33 | 旅。
<< 当blogについて。 社会復帰1日目。 >>