人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつが最後になるのかな。
『つぶろぐ』って更新カレンダーに反映されないのだ、と最近気がつきました。

後任の女の子(なんと同い年)と日々一緒に行動しています。
その後お茶をするのが楽しく。
実質的に10月でわたしのお仕事はおしまい。
明日はみんなに「辞める」と公表する前から怪しんでいた(らしい)別の部のオフィスの方と、名古屋出張中に「辞めるんです」と暴露した男性となぜか3人で飲みに行くことに。
場所はなぜか、西麻布のもつ鍋屋さん。

11月に入っても後任の方のサポートはしていくので、仕事から完璧に離れるというわけではないのですが。
いつが最終日かわからないので、最後の日のお菓子はいつ持って行けばいいのだろう、と考えています。

mamenoki』のロールケーキにしたいなあ。
むちゃくちゃ美味しいロールケーキなので、また食べたいのですが自分用だけに買うのはいくら大食いのわたくしでもちょっと。
やっぱり美味しいものはみんなで分かち合いたいものです。
by rinkomatsu | 2007-10-30 02:06 | 日々の生活。
<< 続「みえるひと」。 愛の形はいろいろだ。 >>