人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Richard Quest.
Richard Quest!
kototoraさんからトラックバックです。
みなさんお久しぶりです。

ずっとレポートを書いていて、筋肉痛と肩凝りになりました。
昨日はずっとCNNで選挙を見ていたら、わたしのだーりん、りちゃーどが!
彼はすっごい英語と身振りで初めて見る人は絶対びっくりするニュースキャスターである。
わたしは大好き。日本だと夕方くらいにCNNをつけると彼がいる。
夜中なので、結構好き勝手にやっていて、仕事から帰って来た彼と大爆笑しながら見ていたりする。面白い。

わたし以外に彼を話題とする人がいるとは。極めて内輪的ネタだと思っていたのに…。
うれしい。
by rinkomatsu | 2004-11-04 20:13 | 素晴らしいもの。
<< 外資系金融会社の接待。 SKULL AND BONES... >>